京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

やまと尼寺精進日記 霜月

京都大好きの私ですが、

奈良も好きです。

室生寺から長谷寺

はぁ、行きたい。

 

今日、放送になった

「やまと尼寺精進日記」

今回も良かったですね。

御住職も副住職もお手伝いの方も

みんなよく笑う。

笑うっていいなぁ。

明るく楽しく健康。

「笑う門には福来たる」

本当にそうなんじゃないかな。

 

精進料理の数々。

身体に良いこと間違いなし。

食べてみたい。

 

それにしても御住職のお元気なこと。

山歩き、そして薪割りに

びっくりしました。

 

柄本佑さんのナレーションも

好きです。

これ、シリーズ化するのかしら?

是非ともシリーズ化して下さい。

Eテレさんよろしくお願いしますね。