京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

キラキラミニバッグはアクセサリー

ZARAのサイトにはたくさん載っている

ミニバッグ。

お財布もスマホも入らない大きさ。

田舎のZARAには、三種類くらいしか

店頭にありまさんでした。

現物をたくさん見たかった。

 

そもそも田舎のZARAでバッグ類を

買っている人をほとんど見ません。

売ってる種類も少ないし、

しかも棚の上にあって、

手が届かない。

 

 素材は置いといて、デザインは良いです。

トレンド満載ですから。

国内アパレルメーカーの安いショップで

売ってるバッグよりずっとオシャレ。

 

まず国内のアパレルメーカーでは

売ってないのが、キラキラミニバッグ。

まったく実用的でない。

でも私のように無地の服オンリーの

人間にはなかなか使える代物です。

つまりアクセサリーがわりに

使ってしまう。

長いショルダーの紐なので、

斜めがけします。

ショルダーの紐もキラキラしてる

物もあります。

お値段も手頃¥6000くらい?

これからの季節、キラキラ物は

映えます。

 

誰も持ってなくても、

そういう使い方を

やってなくてもかまうもんか、です。

田舎では多分やる人いないから。

それとロンシャンのル ブリアージュ

ナイロンバックでも持ってれば

いいんじゃないでしょうか。

ふとそんなことを考えました。