京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

自分のスタイルがほしい

今とっても話題のご夫婦。

bonさんとponさん。

インスタで人気爆発。

奥様のponさんのことは、

実は私ずっと前から知っていました。

ご本人のブログを昔から読んでいました。

とあるウェブマガジンの特集連載で

ponさんを知ったのがきっかけです。

当時秋田にお住まいでTomi's Diary(間違ってたら

すみません)

というブログをやっていました。

よくご夫婦やお嬢様と三人のおでかけの 

お写真を載せていて、

リンクコーディネートをしていました。

今はあちこちに記事が載り、

本も二冊出版されています。

(ちなみに最新刊は買いました。)

 

お二人にはスタイルが確立されています。

暮らしもオシャレも。

私は迷走につぐ迷走。

特に服。

あちこちのブログや通販サイトを見て、

あれこれ買って、もうぐちゃぐちゃです。

心底、自分のスタイルが欲しい!

もう何を着ていいやら、靴は何を履いていいやら。

 

最近知った、一年間服を買わないチャレンジ。

もういよいよこれしかない?