京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

大量のCDとの格闘の始まり

今朝から目一杯洗濯をした。
さて、見ないふりして後回しにしようかと
思っていたCD.MDの類いをついに
仕分け、処分にかかった。
ビテオテープ、カセットテープ、MD,
ビテオテープはデッキを処分してた時に
ある程度捨てたので、その残りを捨てた。
カセットテープやMDは見ないで全部
捨てた。
だって再生するものがないんだもの。
ちゃっちゃと捨てた。
(正確にはゴミ袋に入れた)

ついにCDと向き合う時がきた。
家のあちこちにしまってあるCDを
全部一ヶ所集めた。
100枚くらい?もっとあるかも。
これだけでかなりの疲労感。
もう今日はこれ以上無理かも。
まだ午前中だけど。
カセットテープとMDを捨てるだけで、
かなりの気力を要した。
これからこの連休中にCDと格闘だ。