京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

田舎でもできるの?

今日の小林直子さんのブログ。

チープシックは通販と地元で調達して

いると書いていました。

まるで、私のブログへの答えのようです。

すみませんでした。

 

通販、海外通販、古着通販、

そして地元調達。

それでできるなら、私も実現させたい、

と強く思いました。

 

GWの間、服の断捨離をして、

改めて、こなれ感、抜け感は

不要と認識しました。

トレンドは知っているけど、追わない

 

田舎住みに絶望していたけど、

そんなことはないのかしら?

 

GWはずっと家の中の整理整頓。

というか不要な物、溜め込んだ物を 

捨てています。

そして、キャサリン妃の本や

ブログの記事を読んで

過ごしています。

かなりスッキリしてきました。

チープシックにもチャレンジ

できそうです。