京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

AirPods

ヨドバシの通販でAirPodsを購入しました。

ケースから出しただけで即iPhone

ペアリング。

iPhoneの画面にバッテリーの残量が、

おばちゃんが驚く映像で

表示されたり。

他にもいろいろ使い方があるようですが、

うといおばちゃんはおいつかなくて。

 

こんなすごい物が、

私も買える価格で簡単に買えるなんて。

機器の進化を知らず、ついて行けず、

ガラパゴスの私。

この先世の中はどうなっていくのか。

そういえばアマゾンエコーの招待メール、

待ちわびていますが、

いっこうに送られてきません。

アマゾンの商売の上手さにまんまと

乗せられています。

いつ来るか、いつ来るかと、

ちょっちゅうメールをチェックする始末。

 

今度は音楽配信が気になってきちやって。

SpotifyGoogleAmazon

いろんなのがあるんですね。

ますますカオス。