京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ナノイーすごい

髪の手入れ、けっこう気を使ってます。

シャンプー、トリートメント、

アウトバスのオイル、クリーム、ワックス。

いろんな情報を調べたり、

美容師さんに聞いたりしています。

ハッキリ言って安物は使いません。

 

ドライヤーやヘアアイロン

お高い物を使っています。

(ダイソンほどじゃないけど)

リュミエリーナの物です。

ただなにせ不器用で、

ヘアアイロンはなかなか上手く使えません。

宝の持ち腐れ?

 

昔はくるくるドライヤーっていうの

良く買ってました。

昨今は見向きもしませんでした。

しかし、あまりの不器用さに困りはて

いろいろ調べみると。

あのパナソニックのナノイーで

くるくるドライヤーが発売されいてるでは

ありませんか。

ものは試し、というか

毎朝手早くお手入れしたい。

ヤケドの心配をしなくていい。

さっそくAmazonでポチり。

(一番安いかも?翌日届くし)

 

カール力はあまりありませんが、

(私が下手くそだから?)

髪が落ち着いてツヤツヤになるんです。

感激でした。

すごい、ツヤツヤ、ツルツル。

 

やっぱりナノイーすごい。

こっそりナノイーのドライヤーも

買っちゃうことにしました。

 

毎日のことですもの。

それに髪がツヤツヤだと、

うらぶれて見えません。

小奇麗なおばちゃんになれます。

ナノイー、ナノイー、すごいわ。